備忘録

お節食ってたからおせっち〜

6.22

わざわざ書くことでもないけど、、、、

知っててスルーもアレなので書いとこ。

10行く予定でその時書こうと思ったけど全🙅だったのでこのタイミングで。、

 

 

 

私が中2かな、?その頃にヴィジュアルが良くて🐉と掛け持ちで応援してたけどその時にヴィジュアル良かったとか思えたのすごくない???((殴

 

だって、、、一番人気なかったじゃん???

実際私も青好きなんだよね~言って鼻で笑われた過去があるくらい。

 

結局中3になる手前でジャニオタ完全辞めてぜっっっっったいジャニオタ戻らない思ってたけど3年前から戻ってるし何が起こるかわかんないね~~

 

そんなことどうでもよくて紫衣装の曲で5年ぶり?に見たらイメージ全く違ってた

 

黒髪外ハネで常に毛先遊ばせててノリがよくわかんない人だったのに茶髪マッシュって、、完全私の好みだった、、まあ今でもノリがよくわかんない人には変わりないけど

 

あと性格も丸っこくなってた。

なんかトゲトゲしてるイメージ強くて、。

 

久々見て、懐かしんで、私の好みだったし、ちょ、、これ再熱???って1ヶ月くらいふわっと見てたけど24hで完全やられた

 

 

ぶっちゃけね、グループ好きってわけじゃなくて、個人がすごく好きで、、。

そっからもう追うわけですよ、。

(もっと詳しく言うとうえすととゆう(私の中で)最高のグループに出会ってしまったのでこの方は茶の間で楽しむことになってます)

 

 

応援してた時期はすごい楽しかったです。

一年前から生放送で毎週見れるとゆう担当としては嬉しい出来事もあったしドラマに映画に、にゃ~とか建築とかね、。

 

振り返るとけっこう好きでした!!!笑

結局ね、ずっと茶の間オタクだったので一回も会えてなくてやっぱ10のタイミングで会いたかったな~~ 

追加とかドームあったらたぶん行くかもね😜

 

 

その時は、本当に最後。

再々熱することはないでしょう、。

 

 

 

27歳おめでとうございます

素敵な大人になってください