備忘録

お節食ってたからおせっち〜

東×西SHOW合戦

よおし、えんぶじょまとめ

 

f:id:oissp:20170604230303j:plain

 


●セトリ
1.IN THE STORM
2.BIG GAME
3.浪速一等賞!
4.weeeek
5.好きやねん、大阪
6.SHOW&SHOW
7.Ho!サマー

関西MC

8.$10
9.NEXT STAGE
10.why
11.I・ZA・NA・I・ZU・KI
12.誘う
13.雅
14.愛を叫べ
15.猫中毒
16.S triker
17.星を探そう
18.???

コント

19.Jumpin’up
20.Bring it on
21.シャレオツ
22.この星のHIKARI
23.Shake it Up
24.SIX SENSES
25.HELL,NO
26.愛のコマンド
27.Be Crazy
28.Kis-My-Me-Mine
29.Boys don’t stop
30.Super sonic
31.SAMURAI

タライ落とし(関ジュ)

32.Happy Happy Lucky You(タライ落とし成功)
32.×〜ダメ〜(タライ落とし失敗)
33.2nd Movement

MC

34.夜空ノムコウ
35.Amazing
36.青春アミーゴ
37.アンダルシアに憧れて
38.硝子の少年
39.Real Face
40.アイノビート
41.絆
42.FIGHT ALL NIGHT

挨拶

43.LOVE

アンコール
1.SHOW&SHOW


----------


客席煽りのあと、そのテンションで

西畑 いぇーーーい!
オタ いぇーーーい
西畑 ジャスティス!
オタ (小笑)
向井 どうも~!池崎です!

----------

愛を叫べ

愛の言葉対決
西畑 皆のこと二宮くんの次に好きです!
高地 僕は皆のこと相葉くんより好きです!

曲終わり
高地 嵐バンザイ!
西畑 嵐大好き!

----------

サムライダー決めポーズ
西畑 手でうさ耳作ってぴょんぴょん♪


サムライダー

後ろに飾ってある和傘の階段の上の方にあったのが急に落ちてきて、その傘に龍太くんと康ちゃん2人で入って相合傘し始める。

向井 レイニーブルーもう終わったはずなのに~♪
 室 なんで歌うの?ジャニーズの曲でもないやん

大西 お菓子が食べたいなーあ!
 室 買ってきたらええやん
大西 お前が買ってこいや!
 室 なんでやねん!
西畑 大西が言ってんねんぞ!!

流星の言うことは絶対!な西畑

----------

タライ落とし

タライ落としの1番手大西
大西 できたらおやつねー♡
 室 はいはい、ええよ
西畑 俺も買ってー!
 室 あんたは自分で買いなさいや。ハタチ超えたでしょ!
向井 あ、俺は大丈夫!龍太くんがお金ないの知ってるから!
   俺とご飯行く時も割り勘やし!ひどい時は端数のみの時もあるし!
(会場爆笑)

流星が成功して、頭ポンポンしてあげる西畑

タライ落とし2番手西畑
西畑 PとJK
   (で頭の上ギリギリでタライを止め成功!)
   すごくない!?俺すごくない!?ちっちゃくてよかった!

_人人人人人人人人人人_
>ちっちゃくてよかった<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y


結果、タライ落とし 成功ハピラキ歌う!

夜空ノムコウ:樹&龍太

----------

コント

龍太おばちゃんのカツラが紫色のくるくるおばちゃんパーマに変更!(一昨日は黒のワンレン、昨日は黒のくるくるパーマ)

 室 室龍太くん、昨日林くんとSnow Manと会ったらしいんだけど、そこそこ同期だと思ってたら2年くらいあっちのが先輩やって。なんて呼ぶか悩んだけど翔太が2人居るから林くんを翔太くん。渡辺の方はなべしょって呼ぶことにしました

龍太くんのこと宇宙人いじりをして、めっちゃ笑ってる慎太郎

 室 何がおもろいねん!
森本 ………顔!


職務質問
西畑 名前は?
大西 妖精のりゅーせい♡
西畑 可愛い…可愛い…なんでそんな格好してんの?
大西 お偉いさんにやれって言われたのぉ~
西畑 ちゃうやろ!自分でやるって言ったんやろ!
   そんなこと言ってると、おまわりさん怒っちゃうぞ!
大西 ごめんな、チャイコフスキー♡(ぶりっこポーズ)


100万円あったら何ほしい?
大西 100万円あったらペロペロキャンディ1万個ほしい!
松村 私も妖精さんと同じでペロペロキャンディ一1万個買おうかな?
 室 京本さんは?
京本 そうですね、僕が寝返りを打った時のスポットライトを買いましょう
高地 京本さんは寝相が悪いですからね~!


ジェシー登場
 室 ジェシー何してたの?
ジェ すごくhungryでeatしようと思ってsuper marketに行ってmen's plum買ってきた
 室 メン…??何って?
ジェ ンおとこうめえぇ~~♪(男梅)
 室 メンなんて言ってた? 
ジェ メンズ、プラァム
 室 オーケーベリーベリー(雑)

妖精りゅちぇの魔法で階段が坂になって落ちたジェシー
ジェ (立ち上がって)Show must go on!

それ聞いてテーブルの上に上り始める康二おじいちゃんw
向井 13月を探しに…!!
 室 じじい!本気で天に召すで?


宝くじ当選番号を読み上げる
松村 とうぅ…せぇんばんごうゥンン!?
 室 ンン!?ちゃうねん!番号を読んでって!
松村 番号…?Hカップ♡
 室 違う!!!
高地 ちょっとこっちに合わせてあげて!?
   (大西くんの耳を塞いであげる京本)
大西 僕、妖精だから、下ネタとかわかんな~~い♡


----------

 

東×西SHOW合戦 新橋演舞場
2017年2月20日 一部 3階 左列


りゅせがめちゃんこ可愛かったのと、着席のため下手は全く見えず..
いつか大橋くんも東京の舞台で輝ける日が来るのかな〜〜なんて思いながら見てた時があった。

慎太郎がゴリラでしんどかった。。。

記憶が遠くて全然覚えてないのが正直なところ!!!

 

広告を非表示にする