備忘録

お節食ってたからおせっち〜

UNITED SHADOWS

2017年6月2日 東 E列

 

3年ぶりなんですよね〜〜


めちゃくちゃ楽しかった
正直モチベゼロで楽しめるのかな〜って思ってた自分アホじゃない???


ライブって最高…….

この感覚、そうこの感覚が大好きなの
思い出した、この感覚


何一つ変わってなくて変わったのは私の心であって彼らはずっとそこにいました
離れてたことを後悔させてくれた
(でも彼らとはこゆ距離感がいいのかもねとも思うが)


「次も良かったら遊びに来てね」
って呟いた一言、胸にグサっと刺さりました。
そういえばいつもゆってるよね。
全然気づかなかった。
ずっとprimadonnaしてて毎公演行くのが当たり前だった私にとってただのファンになった今は自分の都合で行ったり行かなかったりしてるけど、
今日改めて確信した。


ほんとっっっっに楽しい。


こんなに楽しいライブあります???


とゆうか曲がめちゃくちゃ良いので…
ずりぃ~~な

ずっと俺らに着いてきてねスタイルじゃなくて回り道してもいいよ!けどまた戻ってきてくれたら嬉しいです☺️いつでも待ってるで!スタイルなので、、・・くぅ~~~かっこいいぜ。

priの歌声を幸せそうに聴いてたあの顔は忘れないな~~~~


都合の良いゆるゆるゆるゆるなファンですが8年目も9年目もおそらく好きでしょう

アルバム聴かずに入ったことだけ後悔してる。
ライブの後家帰ってセトリ聴き直したら1234めちゃめちゃ良い..
しかも作詞があの人って・・
デビュー時から応援してて色々あったこと知ってるから、、ねえ、。

なんとな〜くこれから人気になっていく気がするんだけどな〜〜〜う〜ん。。。
でも2年間いなくなるし、イルデ10からかな〜〜〜
どうかな〜、、

 

広告を非表示にする