備忘録

お節食ってたからおせっち〜

東の子について

ちょくちょく登場してる(けっこう出てるわ)髙橋優斗くんについて

 

はい。私も、誰?って感じなんですよ。
そもそも関東ジュニア知らないので(覚える気がない)、本当に誰?なんですよ..


じゃあなんで覚える気がない奴が知ってんの?って話。
超簡潔に言えば、保存した覚えがない髙橋優斗くんの画像がカメラロールに保存されていてその画像をきっかけに髙橋優斗って存在を知って、少年収で気になりはじめて、祭りの追加公演行って〜堕ちて〜クリエに行って〜今に至る〜(2017年5月22日1:05現在)って流れ。
だから、その画像を保存したのが今年の3/10、今が5月なのでまだ2ヶ月しか経ってないのに色々ありすぎてる。怖い。本当に恐ろしいジュニアって。


因みに、その画像って何?

 

f:id:oissp:20170522005805j:plain

 

そう、3月発売のジュニアカレンダーの個人カード
まあ、保存したどうこうより、生年月日の方が驚きました。
???!?!99年?しかも11月???ほぼほぼ2000年代生まれじゃねぇか..
変な咳がでた。何も食べてないのにむせた。

 

写真見て思ったのは、顔は、可愛い。し、笑顔も嫌いじゃない。
客観的に聞いたらどんな上から目線だよって自分でも思うけど、でもこれでも良い方で関東ジュニアを視界に入れるのさえも嫌っていたので、写真をじっくり見てること自体が自分の中ではすごい出来事。ナンです。

まあお顔は可愛いけど、関東ジュニア興味ナッシングだし4コ下なだけあってへーこんな子いるんだ〜〜って感じのテンション。見て、スルーみたいな。
存在を知っただけで全く気になってもいなかった、この時点では。(2017/3/10)


そしてまさかのまさか、少年収(春休みSP)が当選しました。
当たり前に関西しか興味ない私はジャニーズWESTに会える喜びのみで舞い上がっていました。

収録始まってもジャニーズWESTのメンバーしか見ず(番協なのに)、目の前に照史くんがいるのに向こうで踊ってる淳太くん見てたり(番協なのに)そんな感じでずっとうえすとしか見てなかったのにふと、あ、そう言えば髙橋優斗ってどんな子だろうと思う。
したら、これまた不思議でタイミングよく立ち位置が0ズレでした。
花唄で。見返したら初め左の方にいるけど途中右側に移動して前でしゃがんでそっからずっと右側にいると思うんですけど、私、右側にいたんですけど、
「無口でも〜はげましてるから」ここで0ズレで(確か)あぁ、この子か、て。
思った瞬間、目が合ったんですよね。しかも超笑顔だったんですよ。


なんやねん、何もかもタイミングよすぎて計画してねえか?????


「そして今君に心込めて」でカメラ目線で手振ってるじゃないですか、そこでわあ可愛いと思っている自分がいました。
いやあ私、関東ジュニアに超偏見持っていて、目合ったら睨まれるて思っていたんですよ。だからそんなキュートな笑顔されて目合って不意打ちすぎて動揺してたのか、花唄は最後まで髙橋優斗くん見てました。
※これは少年倶楽部の収録の話です、決してコンサートのレポではありません

 

な〜んかあの時の笑顔が忘れられなくて(元カノかよ)気になったら調べたがる癖があるのではい、調べました。そして調べたのが間違いでした。そーいえばこんなことあったな〜ってくらいの思い出にしとけば良かったのに。もう調べた時点で片足は沼に入っていました。

 

色々調べていくうちに、漢字が高橋ではなく髙橋ってこととか、何よりもお顔がめちゃんこ可愛くてかっこよくてジュニアでこんなかっこいいの珍しいね???って思ったり。更に調べると24時間TVのSPドラマに出てたり(盲目のヨシノリ先生)小瀧が出てるのでDVDに焼いてたしすぐ確認した。他にもMステのバックで踊ってたりしかもちゃんとDVDに残ってたから自分やるじゃんって。(きしょ)まだジャニーズ入りたての子ってのも知ったし少年収では5,6年くらいいる雰囲気醸し出してたよ???!
HiHi Jetのメンバーも知るようになってしかも髙橋優斗くん以外2000年代生まれとか、はいはいってそんなに若いの?って高3くらいだと思ってたから普通に驚いた。
ローラーで思い出して、そういえばまいジャニにローラーやってる人出てたよなぁ見返したらやっぱ出ててあ〜この子かって。

 

調べてる時にちょうど祭りの追加公演が発表され、いやぁこれはどうすっかって。
髙橋優斗くんのお顔が好きなのでお顔見れるなら・・ってちょ〜〜〜〜迷った結果、申し込み期間最終日の時間ギリギリで応募した。
実はわんちゃん関ジュ出るんじゃない?って城ホには応募して外れたからどうせ外れるんでしょ〜って思ったので何にも期待せず落選メールを待っていました。
でも心の片隅ではたまアリやし当たるんじゃないかなとも思ってたり。

そしてクソ軽率な行動をした結果当選しまして動揺しました。
髙橋優斗くん見れるのは嬉しいけど、関東の現場初めましてで何も知らないししかもペンラも関ジュかデビュー組のしか持ってないし不安の方が大きくて。
当選したけど振り込まなければいーじゃんって自分がいたりして色々葛藤したけど結局振り込んで祭り入った(泣)

 

まあゆうと、祭りで完全堕ちました。
堕ちた瞬間が、自分らの出番が終わってハケる時に、ローラー履いてるから階段降りるのすごいゆっくりで。その周辺にいたお客さんが髙橋優斗くんのことずっと見てて、見られてるのに気づいた優斗くんは(すごいゆっくり降りてるのも自分でもわかってるから)照れながらも手振ってた時。だったんです。その一部始終をバッチリ何一つ見逃してなくて、鮮明に覚えてる。
自分では特に何とも思ってなかったんですが妹にこのことを伝えたら、はぁ?お姉ちゃんの好きになるポイント全くわかんねえ言われた。ワロタ
なんか冷静になれば確かにあんたどこで堕ちてんねん.....

結局クリエにも行ってどハマりしてるからもうがっちり足首掴まれた。戻れない。

関東なんて見向きもしなかったのにしかもこんな若い子好きになって。4コ下なのは今でも葛藤してるしたぶんこの先も、好きなんだけど4コ下なんだよな〜って葛藤すると思うけどでもなんてゆうか気持ちはすごく軽い!軽いってゆうのは違うけど4コ下なだけあって同担拒否とかないし(いや、元々ないけど)、ファンサほしいとかないし、ただ近くで見てたいとゆうかなんてゆうか。別に遠くてもいいんですよ。双眼鏡があるので。なんてゆうかお顔が好きなので見てたいとゆうか。うまく説明ができないんですが
目の保養 癒し

 

はじめは本当に一時的な感情だと思ってたけど、2ヶ月の間に色々ありすぎて、。

西の自担を追うのがしんどくて(金銭的なこととか、ローカル番組見れないとか、テレビ誌取り寄せしないといけないとか、可愛くてとか、最近気持ちが重くなっててファンサ厨になりつつあるし色んな意味を込めてのしんどい)そのしんどさを軽減させてくれるのが髙橋優斗くんで。
ファンサもいらなければただ見てるだけで癒されるってこんな気持ちの良いことはないです。

 

 

ところでDDすぎないか?って・・
髙橋優斗くん好きになった時点で西の自担もうえすとも嫌いにならないし、冷める理由も今の所ないので関西大好きなのは今までもこれからも変わらない事実で、髙橋優斗くんはゆるくファンやっていこうかなというスタンスです。
関西と関東の現場があればもちろん優先順位は関西が一番で、その次が髙橋優斗くんなので(本人にはごめんやけど)特にこれといった変化は全くありません。

とりあえずは今の自分の気持ち優先していこうかなと思います、まあ今のアカウントで東のことを呟くことはないので、髙橋優斗くんも応援してることはこのブログを読んだ人しか知らないと思うし公表も特にしないので。完全に担降りした時はまたご報告します。(そんな日は遠くないかも..)

備忘録というタイトルでブログしてるので書きました〜〜!。以上髙橋優斗におちるまでの話でした。

 

f:id:oissp:20170522005901j:plain

 

ひたすらお顔可愛い〜〜〜〜〜

 

この記事を書くために、一個ずつ遡っていくとおちていく経路になっております。