備忘録

お節食ってたからおせっち〜

少年収 春休みSP

2017年3月12日 


超はっぴーでした。
なんせ、スト×関ジュの少年収にも当選したのでこんなことあるんだ..って。

メール確認した瞬間、急いで淳太くんのうちわを作りました。
これは全く予想してなかったことで、当たり前にホールでの収録だと思っていて、ちょうど私的なうぇすと千秋楽も終わってうちわ持てる次の現場は来年だな〜なんて思っていた時に当選メールが来たので、うちわまた持てる!!!ルンルンて沸いていたので、何も疑わず収録の前日の練習に行きました。そしたら明日はスタジオ収録ですと伝えられてあらビックリ。周りは近いやつじゃん!!ってざわざわしてたのに私はえ、うちわ作ったのに持てない??って。ほんまどこにこだわってるん
今思えば収録日日曜だったし、次の日も連ちゃんで少クラの収録あったので何かスペシャルな収録だと思うよな、。春やし

ありがたいことに誘導された場所は、まさかの3列目。
放送見ればけっこう後ろまでオタクがいる中での3列目は本当にびびりました。ヒール厚底はだめで皆スニーカーなので身長低い私からしたらよく見えました(泣)


収録後はすごい口止めされてて、でももう放送終わったし時効かな?とか思うんですけどビビりなので詳しい事は書かないけど、とゆうかもうあんまし覚えてないし放送されたあのまんまなので書く事ない、、、、?

 

花言葉
淳太くんととっつー登場でずっと淳太くん見てて(ほんまに超ガン見)、淳太くんはチラチラお客さんの方見てるし私はガン見してるのにこんな近いのに全然目あわないじゃんかよ!って思ってたら曲始まるちょっと前にチラッと目が合ってうんうんって2回頷いてくれた。
もうその瞬間時間止まったしなんで私が淳太担ってわかったの?????
頷くって何?????淳太くん!!?!?!??!!!えッ??!????
ってファンサと捉えていいのか分からない嬉しいことがありました。
まあ、ずっとガン見してたしステージに立ってる側からすると視線感じるし怖いよね。
これはもう近いうちにいい席入って淳太くんに会わねば思ったので少年収当たってな????(もうとことん外れてる悲しい)

この収録で初めて髙橋優斗くんってこの子かと知った。


関東ジュニアの印象はめちゃめちゃファンサするね???でした。
ファンサとゆうか手振ったり投げチューしたり。
キンプリが特にしてたイメージで、特に高橋海人。この人めちゃめちゃファンサしてる..って記憶に残ってる。B少年もめっちゃしてました。
デビュー組は全然してなかったような気がする。
少年収の時はB少年を知らなくて、斜め前の人が「りゅうがたん!!!りゅうがくん超可愛い!!!りゅうがたあああああああん」って叫んでたし、歌い終わってメンバーがはけた時に友だちに「りゅうがくんやばくなかった?!!!!?りゅうがくんはぁりゅうがたん..りゅうがああああああ」(友だちちょっと引いてた..)ってばかでかい声で話してるから、うるせー思ったのとりゅうがって誰やねんってずっと思っていました。

まあ、今B少年ちゃんと把握してるので、確かに龍我くんかわいいよな、ばぶいよな、その時叫んでた人の気持ち分からなくもないけど私はたいしょうくん推しです。


終わり

 

 


追記
超絶どーでもいい話。その時は全く思い出せなくてモヤモヤしてたんですけど、1コ前の人が、昔会ったことあるのかな?って思うくらい超見た事ある顔でそれが今わかりました。上白石萌音にめちゃくちゃ似てる!!!本人じゃないんかって今ググってきた。その方は私よりけっこう身長が低くて(それでも私153だけど)、上白石萌音は152(らしい)なので見た目そんなに変わらないから別人だけど、(当たり前だ)いやあそれにしても瓜二つ。以上です

広告を非表示にする