備忘録

お節食ってたからおせっち〜

ジャニーズ銀座 A公演 口説きます

今夜貴方を口説きます

4/29
佐藤 優斗くん大好きです!
髙橋 (無言でご満悦)
那須 龍我は俺のものですよ
髙橋 龍我は渡さない

4/30昼
佐藤 優斗くん大好きです!
髙橋 後でお母さんとお父さんに許可..
那須 龍我は俺のものです
髙橋 ここにキスしてもらったし

4/30夜
佐藤 大光くん作間くん優斗くん好きです
髙橋 俺だけじゃねえのかよ!
那須 龍我は俺のものですよ
髙橋 俺お前のこと好きかも

5/1
佐藤 優斗くん、ちゅーしていいですか?
髙橋 (優斗と龍我後ろ向いてちゅー)
那須 龍我、俺にはちゅーしないの?
髙橋 俺だけだよ!どんまーい!

5/2
井上 優斗、俺のこと本当におとせるの?
髙橋 みじゅき、ちゅーーき!!
那須 優斗くん、ちょっと口説きすぎじゃないですか?
髙橋 お前が俺におちるまで口説く

5/3昼
藤井 優斗くん、なーくんのことどうしたいんですか?
髙橋 お前の全部愛してやるよ
佐藤 優斗くん、僕のこと好きですか?
佐々木 俺は好きだよ

5/3夜
藤井 優斗くん、なーくんのことどれくらい好きですか?
髙橋 スムージーじゃなくて俺のこと好きになれよ
佐藤 優斗くん、僕のこと好きですか?
髙橋 好きに決まってんでしょ!ばか!

5/4昼
佐藤 優斗くん、僕と結婚してください
髙橋 結婚しよっか
那須 龍我と結婚するのは俺なんですけど
髙橋 あいつは俺のもんだ

5/4夜
佐藤 優斗くん大好きです
髙橋 俺は好きじゃない、愛してる
那須 龍我は俺が好きなんだよ
髙橋 愛してるって言ってんだろ!!

5/5昼
佐藤 優斗くんめっちゃ大好きです!
髙橋 もうお前しか見ない
那須 龍我は俺のものです優斗くん
髙橋 おめーにはぜってーあげねーよ!

5/5夜
佐藤 優斗くん大好きです
髙橋 ごめん、1番はファンの皆んな
那須 龍我は俺のものですよ
髙橋 最後に龍我のキス貰った方が勝ちな