備忘録

お節食ってたからおせっち〜

ジャニーズJr.祭り

祭り参戦してきました〜〜〜〜〜😇 わっしょい

自分でも痛いほど分かります、とても軽率な行動でした。

 

 

f:id:oissp:20170514202146j:plain

 

 


●セトリ
1.LoveRainbow/KING
2.GOLD/KING
3.少年のままで/B少年
4.DREAM STAGE/Prince
5.Brave Soul/スト
6.Perfect/トラジャ
7.kiss魂/ラブ
8.LIPS
9.ミッドナイトシャッフル
10.サクラ咲ケ

MC

11.Think u x/永瀬
12.Remedy/高橋
13.Loveless/平野
14.OH!サマーKING/KING
15.BYAKUYA/B少年
16.SHE!HER!HER!/ハイハイ
17.HiHi Jet/ハイハイ
18.FIRE BEAT/ハイB
19.Shake it up/スト
20.SIX SENSES/スト
21.hell no ラップ/スト
22.愛のコマンド/スト
23.Amazing/スト
24.so Crazy/トラジャ
25.supernova/トラジャ
26.For the Groly/Prince
27.NO WAY OUT/ラブ
28.PARTY MANIACS/ラブ
29.A.RA.SHI
30.ジェットコースターロマンス
31.愛なんだ
32.LOVE YOU ONLY
33.Real Face
34.ええじゃないか
35.ズッコケ男道
36.Venus
37.チャンカパーナ
38.Come On A My House
39.抱いてセニョリータ
40.midnight train
41.絆
42.ガラスの十代/ハイハイ
43.Everybody Go/ハイハイ
44.Sexy Zone/B少年
45.Za ABC〜5stars〜
46.仮面舞踏会
47.Keep on

MC

48.この星のHIKARI/スト
49.テンション/ハイハイ
50.HONEY BEAT/B少年
51.ChaChaChaチャンピオン/トラジャ
52.山手線外回り/トラジャ
53.Fighting Man/KING
54.MU-CHU-DE恋してる/ラブ
55.CALL/ラブ
56.prince princess/Prince
57.Back to Back/ハイB
58.Be COOL/ハイB
59.$10/スト
バスケ(スト/梶山/吉澤/諸星/長妻/川島)
60.3秒笑って/ちびジュ
61.Hair/バン
62.evolution/ラブ×トラジャ
63.What’s your name/ラブ×トラジャ
64.Fantastic Ride/ラブ×トラジャ
65.勝つんだWIN/キンプリ
66.ハロー春色/キンプリ
67.Bounce to Nigth/キンプリ
68.BAD BOYS
69.GO/ハイB

KING挨拶

70.世界に一つだけの花

Jr.紹介

アンコール
1.Keep on
2.勇気100%


__________

 

さいたまスーパーアリーナ(追加公演)
2017年4月8日 一部 200レベル 13列


例のあの公演時間が押した時に入っていました。
デジチケの機会のトラブルがあった時にはまだ会場の外で、入り口の10列目くらいにいました。何もアナウンスがないまま20〜30分が過ぎやっと会場の中に入れました。

席はランダムなので印刷された紙を見て「きゃーーー!」って叫ぶオタ(席が良かった)や「え。。」っと静かに驚くオタ(席が悪かった)を目の前で見る中、緊張しながら自分もチケを発券しました。チケ見たら200レベルと記載されていたので、遠くはない!と思いながらも開演時間が迫っていたので足早に自分の席に向かいました。(この時点で開演20分前)
ありがたいことに自分の席はあったので安心してましたが開演時間5分前にも関わらず、全く埋まっていませんでした。
え、こんなんで始まるの???これやばくない???と思ってたんですが開演時間は既に過ぎており何のアナウンスもないまま15分くらいずっと待っていました。

これってもう始まんないのかな〜〜もしかして中止??まさかあぁ。なんて思っていた時にアナウンスでKINGかなあ?安井くんかなあ?(あんまし覚えていない)が登場し、どーしよーもないこのヒマな時間をトークでずっと繋げてくれました。(アイドルくんたちはステージに出てきてないので、ラジオを聞いてる感覚)

トークはほぼ安井くんが回していて、出演者全員に話を振ってくれました。(番宣が多かった。ラジオやってるので聞いてくださいとか今度舞台あるので見に来てくださいとかスク革見てねとか。)
まあトークがあってくれたおかげで1時間40分のクソ暇な時間も楽しく過ごせた(?)けどこんな公演はもうごめんだ〜〜〜〜〜(大声)

おまけにトークネタが切れたのか、デビュー組の映像を見せられて(約20分くらい)、見終わったら照明が消えて始まるんだ〜〜!!!って思ってたのに、終わったらまたトーク再開(笑)なんでやねんって思わずツッコんだ。
まだあと100人くらいのお客さんがね、入れてないので😓もう少し待ってねと永瀬が。
5分くらいお話したら、始まるよ!!???ってなってコンサート開始。
なんか始まるタイミングふわっとしてた。
まあでも早く始まってほしかったから別にいいけど、隣の人なんてたぶん友だちの付き添いで来てた子でこのクソ暇な時間ずっと爆睡してた。可哀想だよね。まさかね、付き添いで入った公演がこんなことになるなんて。私だったら怒るなあ。

因みにコンサート始まった時は会場は満席でした。(13:50あたりにコンサート開演)


私事ですがたまアリは3年ぶりの9回目ですごい思い出が詰まった会場ですので祭りどころじゃない・・って思っていました。
たまアリは何回行っても会場が大きいと感じるのでジュニアの現場で会場大きいのはちょっと勘弁😅って思っていたんですがいざ会場入ると私が思っていたたまアリと全然違いました。
なぜか、狭いと感じ(感覚狂ってるのか、?)うぇ〜〜こんなもんだっけ?!って余裕こいてましたが、コンサート始まると、めちゃめちゃ遠いじゃねえか..(泣)
席は前が潰れていて3列目だったんですが、正面側じゃないのでほぼほぼ後ろ姿を拝見するという・・
たまアリ向かう電車の中で双眼鏡を忘れた事に気づき、すごいパニクってたんですが結局会場付近のショッピングモールでお買い上げし、始まった瞬間すぐ使いました。
なのでこれ、もし、買ってなかったら何も見えなくて(目が悪いから)記憶がなかったと思う。


そして今、セトリを打って思ったんですが、・・こんなに歌った???

実は初めて関東ジュニアの現場に足を運びました。
正直、ユニがキンプリ、ハイハイ、ストしか知らず曲も知らなくて
私、、、、、場違いだなと始まる前もコンサート中も思っていました。

先輩の曲も詳しくないのでこの曲って自分らの曲なの?先輩の曲なの・・?って思っていたり、とにかく名前と顔が分からない人がほとんどなのでこの人は何のグループ??とか思ったり。こうして文字にすると、自分よう行ったな!

祭り行った目的が髙橋優斗くんだったので、自担ロックオン型オタクな私は髙橋優斗くんが出てる時は双眼鏡使って他の人は全体を見るようにした、、!!!
松竹座振り返ると、え、私、自担くんしか見てない???ってくらい他の子を見てる記憶がないので、久しぶりに全体見れてる〜〜〜!!って自分褒めた((

職業柄?ってわけじゃないけど、
ステージの構成とか、照明とか着てる衣装の装飾とかそっちもすごい気になってしまうので、ここではこうゆう照明のあて方するんだ〜とか私の目の前の花道が凹みでこの出演者で凹みって必要?って思ったり。ローラー使用するユニがいるからスピード出すためなのか?とかそんなんばっかり思ってて。

キンプリの勝つんだWIN(今は知ってるけど、この時は知らなかった)で会場全体がうわーーーーーーー!!!!って沸いてて、え、何、この曲ってこんなすごいの??(焦)なになに、有名?私知らないんだけどーーー(泣)て思ってていちいちファンの人がキャーーー〜〜!!!!!って反応するし、歓声がすごすぎてたまアリ超揺れてた。たまアリってアリーナはそんなに感じないけど、下が揺れると上はめちゃめちゃ揺れてすごい怖いの知ってるから400、500レベルの人生きてる?今めっちゃ揺れてるよねなんて思ったり。
この曲の盛り上がりの印象強すぎて正直他は全然覚えてない。恐るべしキンプリ..


髙橋優斗レポ
・始まる前のMCで安井くんとラジオやってるってので優斗くん登場。あの「ウッヒャッヒャ」て笑い声がたまアリ全体に響いてて(笑い声が一人歩きしてる感じ)笑った
・ローラー履いてるからハケる時階段降りるのすごいゆっくりで、その周辺にいたお客さんに照れながらも手振ってた(その時のお顔超可愛かった〜〜)
・色が白いのですぐどこにいるか分かった。あと開脚してて身体柔らかいんだって思った
・アンコでカンペうちわに答えてたのかわかんないけど野球の素振りしてた
・誰かと鬼ごっこしてた(?)

髙橋優斗くんは位置的に全然見えなくて横顔とか後ろ姿ばっかりでこの人目当てで来たのに〜〜〜〜〜はあ〜〜〜って感じだった。
ローラーだから動きが速くて髙橋優斗くんすぐ見失うしBBA本当に疲れた..


セトリを見ずに行ったからHairとスパノバ流れた瞬間本気で関ジュ出てきたのかと思った。これはずるい。

お目当ての髙橋優斗くんはずっと出てるわけじゃないので他のユニが歌ってる時は意外と冷静になってて(まあ、知らないから)客観視してる時が多かった。
やっぱり関西が大好きだし、関西も大きい会場でコンサートしてほしいって何度も思ったし、自担が大きい会場で輝いてる姿見たいしね。
だから関東のジュニア担は今本当に幸せだな〜〜なんて思ったり。
何度も関西にも・・って思っては泣きそうになったり、。

改めて読み返すと楽しめてる?って客観的に思うけどふつーに楽しかったです!
ジャニーズのコンサートでたまアリに行けたこと、コンサート全体も見れたこと、関東のファンの雰囲気とかも知れたし、最初は知らない町に一人放り込まれた感覚で(自分から行ったのに)怖かったけど髙橋優斗くんもお顔がめちゃんこ可愛くて癒された、。


そして軽率な行動をした故、新世界の沼から抜け出せなくなりました。ハハ

 

広告を非表示にする

ジャニーズ銀座 A公演 口説きます

今夜貴方を口説きます

4/29
佐藤 優斗くん大好きです!
髙橋 (無言でご満悦)
那須 龍我は俺のものですよ
髙橋 龍我は渡さない

4/30昼
佐藤 優斗くん大好きです!
髙橋 後でお母さんとお父さんに許可..
那須 龍我は俺のものです
髙橋 ここにキスしてもらったし

4/30夜
佐藤 大光くん作間くん優斗くん好きです
髙橋 俺だけじゃねえのかよ!
那須 龍我は俺のものですよ
髙橋 俺お前のこと好きかも

5/1
佐藤 優斗くん、ちゅーしていいですか?
髙橋 (優斗と龍我後ろ向いてちゅー)
那須 龍我、俺にはちゅーしないの?
髙橋 俺だけだよ!どんまーい!

5/2
井上 優斗、俺のこと本当におとせるの?
髙橋 みじゅき、ちゅーーき!!
那須 優斗くん、ちょっと口説きすぎじゃないですか?
髙橋 お前が俺におちるまで口説く

5/3昼
藤井 優斗くん、なーくんのことどうしたいんですか?
髙橋 お前の全部愛してやるよ
佐藤 優斗くん、僕のこと好きですか?
佐々木 俺は好きだよ

5/3夜
藤井 優斗くん、なーくんのことどれくらい好きですか?
髙橋 スムージーじゃなくて俺のこと好きになれよ
佐藤 優斗くん、僕のこと好きですか?
髙橋 好きに決まってんでしょ!ばか!

5/4昼
佐藤 優斗くん、僕と結婚してください
髙橋 結婚しよっか
那須 龍我と結婚するのは俺なんですけど
髙橋 あいつは俺のもんだ

5/4夜
佐藤 優斗くん大好きです
髙橋 俺は好きじゃない、愛してる
那須 龍我は俺が好きなんだよ
髙橋 愛してるって言ってんだろ!!

5/5昼
佐藤 優斗くんめっちゃ大好きです!
髙橋 もうお前しか見ない
那須 龍我は俺のものです優斗くん
髙橋 おめーにはぜってーあげねーよ!

5/5夜
佐藤 優斗くん大好きです
髙橋 ごめん、1番はファンの皆んな
那須 龍我は俺のものですよ
髙橋 最後に龍我のキス貰った方が勝ちな

ジャニーズ銀座 A公演

行ってきました初シアタークリエ
ちょっと東西SHOWから順にまとめていこう(おそ)と思ってたけど、昨日(2017/5/12)、東京B少年がMステ初登場を果たしたので、クリエの記憶が蘇りぱぱっとまとめました。

レポを上げてる人の(勝手にまとめてるすみません)と自分の記憶のを照らし合わせて書いているので超ニュアンスです。
それにしてもMステラストで歌うとかすごくないですか????
堂々と歌われててそこにもビックリしたし髙橋優斗くんもしっかりと出ていたので嬉しかった〜〜〜〜〜〜〜〜

 

f:id:oissp:20170513154425j:plain

 


●セトリ
1.BAD BOYS (SZ)/全員
2.完全マイウェイ (SZ)/全員
3.GO!/全員
4.WORLD QEST (NEWS)/B少年
5.BYAKUYA (NEWS)/B少年(金指×)
6.HiHi Jet/ハイハイ
7.FIRE BEAT (キスマイ)/ハイB(金指×)
8.Back to Back (少年隊)/ハイB(金指×)
9.Be COOL (少年隊)/ハイB(金指×)
10.サクラ咲ケ (嵐)/全員
11.Welcome To My Home Towm/ハイハイ
12.Next Dream/ハイハイ
13.Naked Dream (ABC-Z)/ハイハイバン
14.HONEY BEAT (V6)/B少年

15.Sexy Zone (SZ)/佐藤龍我
16.Come On A My House (JUMP)/那須雄登
17.君にHITOMEBORE (SZ)/橋本涼
18.瞳のスクリーン (JUMP)/井上瑞樹
19.真夜中のシャドーボーイ (JUMP)/髙橋優斗
20.喜びの歌 (KAT-TUN)/藤井直樹
21.Sexy Summerに雪が降る (SZ)/作間??
22.恋のABO (NEWS)/岩崎大昇
23.Love Situation (嵐)/浮所飛貴
24.僕はVampire (JUMP)/金指一世
(15〜24 セリフメドレー)

トーク

25.宙船 (TOKIO)/岩崎大昇×佐藤龍我
26.Take Off!!!!! (嵐)/那須雄登×浮所飛貴×髙橋優斗
27.Kiss魂 (キスマイ)/橋本涼×井上瑞樹×藤井直樹×金指一世

28.ユメタマゴ
29.よく遊びよく学べ (NYC)
30.少年のまま (J.J. Express)
31.キラキラ光れ (JUMP)
(28〜31 メドレー B少年)

32.3秒笑って/金指一世
33.今夜あなたを口説きます (JUMP)/髙橋優斗
34.水の帰る場所 (優馬)/橋本涼
35.if (キスマイ)/井上瑞樹
36.It’s Show Biz/B少年(金指×)
37.スターライト/(光GENJI) ハイハイ
38.Yes! (JUMP)/Jr.
39.ジャニアイの銃のシーン/全員
40.Touch Me (キスマイ)/全員
41.LIFE (関ジャニ)/全員
42.Thank Youじゃん (キスマイ)/全員

アンコール
1.KEEP ON/全員
2.明日に向かって (嵐)/全員

__________


●幕開く前の煽り
髙橋 HiHi Jetの髙橋優斗でーす!
   皆さんのハートを俺にくりえー!クリエだけにね☆あざまーーーーーす!!

●Next DreamかNaked Dream
髙橋 紫の衣装で後ろに着いてるヒラヒラがローラーのマジックテープにくっついてた

HONEY BEAT
那須 皆さん宿題だけはやってください😨
   おねがいしまーす!
佐藤 皆さん恋愛してますか?
   僕は皆さんにれ..恋してます(笑)
浮所 みなさん肩こみ..肩..すみません..!!!!!
金指 皆さん遊んでますか?
藤井 皆さん部活動頑張ってますか?
   全国目指しましょう!
(順不同)

●今夜あなたを口説きます/髙橋優斗ソロ
佐藤 優斗くん、僕と結婚してください
髙橋 結婚しよっか!
やったー!って両手あげてガッツポーズする佐藤
那須 龍我と結婚するのは俺なんですけど、優斗くん
髙橋 あいつは俺のものだ

衣装に100均で売ってるキラキラのモールをたくさん巻き付けてて超派手でした


トーク
「修学旅行の話」
髙橋 GWということで修学旅行どこいった?(超ニュアンス)
橋本 だいぶ無理矢理もってったね
髙橋 ヒャッハ!

髙橋 龍我は小学校の時どこいった?
佐藤 日光行きました!
?? あれ何だっけ、見猿言わ猿聞か猿の..
那須 日光東照宮じゃない?
髙橋 それ!
手足長いし、猿に似てるという話から🙈🙊🙉をやらされた佐藤
最後に”ウキーッ”て猿の真似してた

髙橋 なぁくんは修学旅行どこ行ったの?
藤井 なぁくんは京都!
髙橋 なぁくんっぽい
   なぁくんはお土産買ったの?(ニュアンス)
藤井 なぁくんは八つ橋が好き♡
髙橋 藤井くんは何が好きなの?
藤井 え?抹茶
オタ (笑う)
髙橋 まあ!抹茶も全然いいけどね!!!!!
井上 京都の八つ橋ってめっちゃ美味しいよね
   試食めっちゃしない??!
全員 するwww
井上 で、買うのはひとパックだけなんだよなぁw
全員 わかるwww

髙橋 俺、修学旅行行けなかったんだよね、風邪引いて
橋本 えーーー!
髙橋 まあ家族が連れて行ってくれたんですけど
   でもその日公文には行ったんだよ俺は!
橋本 じゃあ集合写真とかどうなったの?
髙橋 合成だよ!翌日クラスの代表の人がお土産くれた..

浮所 俺も行けなかったんですよ!寝坊して。
   新幹線乗れなくて。 
   次の日から行こうと思ったんですけど、マネージャーさんにクリエに出ないかって言われて。
   こっち来たので行けませんでした。
井上 昨年当日来たよね?
浮所 (クリエ前日に)明日ここ(クリエ)来れる?って言われて。

岩崎 僕もノロウイルスで卒業式出れなかったんですよ!
髙橋 今修学旅行の話してんだよw!!!
岩崎 あれ?風邪の話じゃなかったんですか?..もーしわけありません!この度は大変失礼いたしましたッ!!
   

「皆で共同生活をするなら?」
井上 指導者
藤井 癒しキャラ
金指 ペットのお散歩係
浮所 盛り上げ担当
那須 みんなの家庭教師
佐藤 お皿とかお箸を並べる係
岩崎 料理(スイーツ系)
橋本 料理(男飯)
髙橋 残り全部(洗濯とか)
ここでファンの人が猪狩は?って叫ぶ
猪狩 洗濯でいいんちゃう?(優斗発言)

 

髙橋 なーくんは何やるの?
藤井 なーくんはぁ、皆の癒し係かな♡?
髙橋 じゃあ藤井は?
藤井 何もしたくない

髙橋 じゃあ金指くんは?
   あのインタビューの時いなかったけど
金指 なんだろう… わかりません
佐藤 金指にはペットの散歩とか行ってもらいたい!
髙橋 いいね!金指くん、動物好き?
金指 トイプードル
オタ かわいい〜♡
髙橋 いや、犬ですよね?w

浮所 俺は、盛り上げ係!いぇーい!
髙橋 お前、夜までずっとそのテンションだったら無理(超ニュアンス)
井上 お前夜まで騒ぐのやめろよ
   俺は8時に寝たいんだから
髙橋 夜中までゲームして騒いだりしたらこう(足で踏みつぶす)してやる

髙橋 那須は勉強係になったら?
井上 得意科目なんだっけ?
那須 数学ですね
井上 普通みんな、得意科目って体育とか音楽だよね??!?!
橋本、髙橋 俺も体育!!!(全力で手をあげる)
藤井 那須は凄いんですよ!九九全然言えるから!
那須 いやそれは誰でも言えるだろww
髙橋 俺でも言えるわ!!!
藤井 じゃあ優斗くん、7×8は?
髙橋 (ちょっと間があって)54!!
全員 違うわ!!!
髙橋 え、!???
?? 7×8、56だよ
髙橋 7×3に聞こえたんだよ!!
?? それでも間違ってるからねwww

岩崎 俺はやっぱり橋本くんと二人で料理係ですよ!(肩を組む)
髙橋 二人とも料理上手いもんね、でも得意なジャンルは違うんだよなぁ
岩崎 俺はスイーツ系が得意ですね
橋本 で、俺が男飯!!(爽やかな笑顔)
髙橋 岩崎、前ポップコーンとか作ってきたよね?!
   あんなんどーやって作るの?
岩崎 ポップコーンなんて、もうバンッとやってジュッとやってポーン!ですよ!!!
髙橋 わかんねーよ!!w
   前べっこう飴作ってきてたよな?
岩崎 あれは実験で作ったやつですw
井上 それ食べたわ!
   何か楽屋行ったら岩崎がすげーデカいべっこう飴食べてて、
   透明だったからガラス食べてるのかと思った!!
?? すんごいデカかったからね!
   岩崎の顔くらいあったかんね!

髙橋 岩崎の作ったお菓子食べたことある人いる?
那須、藤井、井上が手を上げる
髙橋 え、まじ?!(超羨ましそうな感じで)

岩崎の得意料理はドーナツ
髙橋 ドーナツってどうやって作るの?
岩崎 粉入れて、水入れて、こねて〜〜揚げればおっけい!
髙橋 え、今頭の中でチューリップ咲いた

髙橋 待って、話を整理すると、指導者と癒し係と勉強係、散歩、盛り上げ、食器、料理、、、
   結構足りなくない?
橋本 まず片付ける人がいないw!
髙橋 ..もーい!残りは全部俺がやってやるよ!!!
オタ 馬鹿でかい声で「猪狩ーーーーーー!!!」って叫ぶ
全員 あ〜〜猪狩ね

岩崎 日記係とかよくないですか?
   毎日3ページくらい書いてくれそう!
   さりげない誹謗中傷が..並々ならぬなんとかかんとか..
橋本 語彙力辞典で得た知識が..

髙橋 金指くんはスイーツ好き?何が好き?
金指 パフェ!
オタ かわいい〜♡
?? 何パフェ?
金指 チョコパフェ!!
髙橋 岩崎が作ってくれるよ
岩崎 腕がなる〜♫


「全員で旅行するならどこ行く?」
井上 ハワイ
藤井 北海道 
金指 アメリカ
浮所 ハワイ
那須 グアム
佐藤 山
岩崎 ハワイ
橋本 (多分)北極
髙橋 カンボジア(どや顔)


__________


2017年5月4日 一部 最後列


応募してないし、関西しか興味なかったのでクリエの存在自体も知らなかったしクリエは入れないから次の現場は入ろう!と思ってたんですが、コンサートって一般があるんですよね、、、
何回も電話はしたことあるけど1回も繋がったことがないのが現実で、でもかけないよりかはかけて、諦めたほうが自分の気持ちもスッキリする!と思ってかけた結果、粘りに粘って11:40に電話が繋がりました。
もう震えが止まりませんでした。
セブン行ってチケを発券したら最後列!!!
一般繋がった人の呟きを見ると、一般でも席良かった人が多くて、
発券する前は最後列はないだろとか調子こいてたんですが、、、まさかのまさか笑 驚きましたね(笑)
でもそんなことより電話繋がったことの方が嬉しくてずっとにやにやしてました。

クリエ初心者ですので且つ、目がめちゃめちゃ悪いので、(悪いくせに眼鏡もコンタクトもしてない)
会場狭いよ!って言われてもさすがに最後列は見えないよな〜〜って疑ってたんですが、
いざ会場入るとせ、狭い..と思ったのと同時に、FCでも倍率が高い上に電話が繋がったことが本当に奇跡だな、、って身に染みて神様に感謝の気持ちでいっぱいで開演前泣きそうになってた()
まあでもやっぱり近いのは近いけど双眼鏡なしではぼやけるので、髙橋優斗くんがいる時はほぼ双眼鏡おばけでした、
もうこっちも申し訳ねぇって気持ちで覗いてたんですよ、、、、
絶対ステージから見るとあいつずっと双眼鏡やん、、こわ、、、、、って思うよね、ごめん


コンサートの感想は見応えがあって無駄がない印象をもちました。
最悪、髙橋優斗くんしか興味ないとこあるし、
一応B少年の顔と名前は公演前に覚えて入ったけど無知すぎてハイハイが出てないときは退屈なのかなって思ってたけど、
B少年は伸びしろしか感じなくてすごい楽しかったし、若さのパワーをいただいた、、!!!
特別この人ムリィ..って人いなかったから()余計楽しかったのかも。
岩崎大昇くんがけっこう私の好きなタイプでした。
こんなガツガツ話す子なんやってビックリしました。
しかも料理できるとか私の中で超株上がるわ..

髙橋優斗くんは、裏切らない顔のかっこよさ。目の保養
序盤でローラーで足を滑らせて転んでたんだけど、一切の焦りも見せず、まるで何にもなかったかのように次に進めてて
プロ意識を感じました。ただ、顔が少し赤くなってました。あ、やべっ、みたいな。
髙橋優斗くん終始うるさかったです。(超褒め言葉)
違う日のレポ見ててもうるさいと感じてたのにいざ入るとやっぱりうるさかった。
今の(違うグルの)自担や元担は自分から積極的に話す方ではないからコンサートで自担の声を聞くことが少なかったけど、
髙橋優斗くんはもう話したくてしょうがない人だから!!!すごい得した気分💐🌟
(まあ、3日目からMC回すようになったんだけど)
「ウッヒャッヒャ」って笑い声何回も聞けてそれも嬉しかった。
何よりもトーク力がすごい。
らじらーで鍛えられたんだよね、ほんまにすごくて(語彙力)、
話せてない人にもしっかり話を振ってたし、
周りをちゃんと見てるんだなって改めて感じた。
ジャニ歴は短いけど、ハイBの中では最年長だしそこはやっぱお兄ちゃんやな〜って思った😌

キスマイのThankじゃんで、途中B少年だけで龍我くんがセンターで「Thank youじゃん君に〜」の所で
足の振りが、少クラで初めて見た時すんごい足動かしてるって印象があって、クリエでもそこ注目してたら
やっぱりすんごい足動かしてて笑 にやっとした、。笑
フレッシュやなって思った。


頑張れハイB〜〜〜〜〜!!!

 

なうえすと

 

なうぇすと 2017/1/3〜2017/5/7 全31公演お疲れさまでした🌈🌟

f:id:oissp:20170513135310j:plain


横アリと仙台の公演に入らせていただきました!
長丁場でしたが本当に楽しかったしお疲れ様でした。

 


忘れないうちにメモメモ

 

 

●セトリ
1.PARTY MANIACS
2.Unlimited
3.パリピポアンセム
4.King of Chance
5.You’re My Treasure
6.CHO-EXTACY
7.Mr.Summer WEST
8.粉もん
9.大阪弁ら〜にんぐ
10.ギラギラブベイベー
11.無鉄砲ボーイ
12.雪に願いを

13.ロマンティック
14.Hair
15.UME強引オン!
(13〜15は関西ジュニアのコーナー)

16.エエやんけェ!!
17.アカンLOVE〜純情愛やで〜
18.ホルモン関西に伝わりしダイヤモンド
19.I got the FROW
20.Believer
21.one chance
22.ええじゃないか
23.バンザイ夢マンサイ!
24.逆転Winner
25.夢を抱きしめて
26.バリハピ
27.人生は素晴らしい
28.ズンドコパラダイス
29.ジパング・おおきに大作戦
30.KIZUNA

アンコール
1.100% I Love You
2.覚悟しろよSummer

 

横浜アリーナ
2017年1月4日 一部 スタンド東 4列

この日は24魂とほぼ同じ位置の席で景色が遠いか近いかの違いだけでした。
新年早々好きなアイドルくんに会えるのはほんまに嬉しかったです。

席が大橋くんの立ち位置と真逆だったのでせっかくうちわ作ったのになんかもったいないな〜〜なんてコンサート中に思ってたので取り敢えず関ジュがバックで踊ってる時は大橋うちわを出してました。(やけクソでw)なので晴たろとか大晴にめっちゃ大橋うちわ見せびらかしといた(笑)
小瀧と流星にも見せといた。目が合ったのでうちわ見てくれたと思っておく。

スタトロは小瀧と目が合っただけで特に何にもなく、
近いな〜〜とゆう感じで後ろを通っていきました。

照史くんが「昨日も言ったけど東のホームはここ横アリ〜!!」って言ったのと
シゲが「関西Jr.がいなければ俺らはやっていけません(ニュアンス)」って言ってたのが胸熱でした。

毎回毎回関ジュのこともよろしくお願いしますって言ってくれたり、
関ジュのコーナーも作ってくれる彼らに頭が上がりません。
全力でありがとうございます。

 

2017年1月5日 一部 センター 11ブロ

花道真横でした(震)
とにかくこの公演は何もかもが近くて終始幻見てたんじゃないかって今でも思っています。

パリピポ(ファンサ)(大橋くん)
バクステから花道通ってセンステ向かうときに昨日の公演で他Gに晒してたうちわを必死にアピールしてたら、うちわに気づいてくれて指差し+キメ顔してくれた。

UME強引(ファンサ)(大橋くん)
センステからバクステに向かう時にうちわに気づいてくれてうんうんしてくれた。

アンコ(ファンサ)(淳太くん)
私の周りが淳太くんのファンで固まってて、バクステからセンステに向かう時にその周辺が自分のファンで固まってるのに気づいた瞬間、ちょっと待て😏って顔した後、一人一人にファンサしていて男前すぎた。私もバーンいただきました。

なんかの曲(ファンサ)(古謝くん)
センステからバクステの花道でダンスしてる時に古謝くんと目が合ってうんうんしてくれたんですけ!ど!なんでですか??!!???!?!
え!古謝担要素全くないしむしろ大橋うちわでファンサされたから未だに不思議エピ

アカンLOVE
目の前晴たろう、左大晴、右楽くんでダンスを真似する所で神ちゃんのあの激しいダンスをやってた晴たろうと目が合ってなんか見ちゃいけないものを見た気がして目そらした(笑)

エエやんけェ
大晴のピロピロの振りがキレッキレでかっこよかった。

粉もん(たぶん)
目の前丈、左大橋くんで、ずっと大橋くん見てたからふと冷静になってもう少し周りを見ようなって目の前のジュニア見たら丈で、金髪やばーめっちゃ楽しそうに踊ってるー(棒読み)って思ってやっぱり大橋くん見ることにした。

hair
まず、私の視界に身長高い人がいなくてずっと大橋くん見れた!!!
めちゃんこかっこよかったし、はじめの「for dear kiss my heart」で大橋くんの美声が横アリに響きわたってて鳥肌たった

アンコ
大橋くんが淳弥の方に向かう振りがあった時、淳弥のイヤモニか何かが取れてたのかわかんないけど、え?って感じで淳弥に話してたけど次の同じ振りの時はお互い笑顔できゃっきゃしてて朝橋が朝橋すぎて萌え死んだ

うえすとさんは、まずパリマニから花道通ってセンステ来る時近すぎて魂抜けてたわ
I got the FLOW / Believer / one chance
この3曲はほんまにかっこ良すぎて何見てたんだろう??(よく覚えてない)

one chance
シゲの「なれるんだ〜」の時、流星は首を手で撫でてて右の口角上げてファン見下した表情(良い意味でね)してたから完全殺しにかかってる
ああ!!これ文字じゃ全然伝わらないし語彙力なさすぎてうまく伝えられないんだけどとにかくクッソエロかった!!!かっこよかった!!!

 

2017年1月6日 一部 スタンド西 8列

ファンサ(大橋くん)
席が遠かったのでずっと双眼鏡で大橋くん見てたら双眼鏡ポーズしてくれた
かーわぁい

煽り
桐山「和也いけんのかーーーーー!」
大橋「いえぇぇぇぇぇ!!」
桐山「いや、和也もっといけるやろ!」
大橋「いえぇぇぇぇあああぇぇえ!!」
ってくるくる回ってたのが超可愛かった。

挨拶
桐山 黄色ジャス民ちらほら見えてますけど〜
   (首のボディーシール指差して)
   ペアルックやで(超どや顔)
   (手をバッテンにして)
   ほんまは同担これやけど〜..はは!うそうそ!
濱田 ジャニーズ1なで肩の濱田です
   この衣装かっこいいでしょう?☺️
   何がかっこいいってリュックのショルダーつけちゃったから。
   言うことはもう終わり☺️!!
重岡 はぁーーーーーーーーーーww?
小瀧 挨拶独特すぎるやろw
小瀧 濱ちゃんはリュック背負ってましたけど、
   俺らは皆の想い背負ってるんでそこんとろよろしく!
中間 ジャスミ〜ン!😆中間淳太です!
   この衣装かっこいいでしょ?
   二人セゾン踊ってそうでしょう?(ちょっと踊る)着替える前に一つ
   「奥さん、この時間だけはあなたは僕のものですからね」(照れる)

MC
・流星→空前絶後のぉ〜!!
・カウコンの楽屋話
・カウコン(長瀬くんのズンドコ)
・夏と野外のコンサートがしたい
・フライングもしたい(淳太くん無理矢理胴上げ)
・マッサージ
・カウコン(アンダルシア)
・破門(宣伝)
・年男の話

破門の話
小瀧 俺、パンフレット見た
   佐々木蔵之介さん、横山裕くん、北川景子さん、濱田崇裕..って誰やねん!!
濱田 ははははははははは(爆笑)
小瀧 この並び中々ないで
濱田 俺もこの下に小さく書いてあるかな思ったら…。
   (身にしみた感じで)ありがたいです😭
   てかなんでお前(小瀧)が誰やねんなん?メンバーでしょうが!
小瀧 笑

アンコール
✔️ 100% i love you
✔️ 今逢いたいからしょうがない (追加)
✔️ 覚悟しろよSummer

スタトロは、本来スタンド6列目が最前なんだけど、私の席は下が階段だったので8列目が最前でした。
スタトロ
照史くん
キラキラお目目で笑顔でファンサしてた。肌がすごいキレイでした。
神ちゃん
私の左隣の人が神山担で、”撃って”ってうちわに対して全力の笑顔で撃っていました。
小瀧
顔がとにかく小さくてTシャツからチラッと見えてた脇毛がああ男やなって思った
シゲ
こっち側見向きもせず目の前通り過ぎた


コンサート序盤で、双眼鏡で覗いてる淳太くんとモニターで見てる淳太くんの髪の毛の分け目が違う!!ってなってこの人毎回分け目違うの??って思ったけどモニター反転してるんだった。ハハ

 

宮城セキスイハイム
2017年2月5日 一部 スタンド西K 18列

ファンサ(とゆうか気づいてくれた?)(大橋くん)
まず、今回の席も大橋くんと立ち位置真逆でほんまに自分の席側来なくて、やっぱり寂しいから横アリ4日の時と同じように関ジュがバックで踊っている時は必ず大橋くんのうちわを忍ばせてました。
でもメンステ真横なのに気づいてくれないのは悔しいな〜〜って思い抱えながらアンコールも終わって、結局気づいてくれなかった〜〜って思った矢先、関ジュがはける位置がどんぴしゃでここチャンス!!と思ってめっちゃアピールしたら気づいてくれてバイバイしてくれた。
嬉しくてもっとアピールしたら、見えてるよ!!って言ってるんじゃないかってぐらいさらに大っきくバイバイされたから大橋くん出来る子..
横アリとは違ううちわだったけど作って良かった(泣)↓

 

f:id:oissp:20170513135708j:plain

 

覚悟しろよSummer
大橋くん、曲の最後にメンステセンターまで走ってナンバーワンポーズして(センター取ったどやぁみたいな)たのに周り(funky8)からお前やないやろ!みたいなツッコミされてて前にこけてた。
その時にイヤモニ落としたのか、スエにこれ大橋のやろ?って言われてて、うん😊て顔して付けてた。


この公演日はうえすとさんの結成日やったのでMCの初めに、スタッフからサプライズで「結成日おめでとう!」のモニターに切り替わって感極まりました。


_____


結果、ありがたいことに4公演も入れたけど、他の地方の公演もまた違った楽しみがあるので次のツアーではなうぇすとよりたくさん入れたらいいな思います、!

ジャニーズWEST最高じゃんんんんんん
楽しい公演ありがとうございました😆💛

 

 

f:id:oissp:20170513135719j:plain

 

広告を非表示にする