備忘録

お節食ってたからおせっち〜

6.22

わざわざ書くことでもないけど、、、、

知っててスルーもアレなので書いとこ。

10行く予定でその時書こうと思ったけど全🙅だったのでこのタイミングで。、

 

 

 

私が中2かな、?その頃にヴィジュアルが良くて🐉と掛け持ちで応援してたけどその時にヴィジュアル良かったとか思えたのすごくない???((殴

 

だって、、、一番人気なかったじゃん???

実際私も青好きなんだよね~言って鼻で笑われた過去があるくらい。

 

結局中3になる手前でジャニオタ完全辞めてぜっっっっったいジャニオタ戻らない思ってたけど3年前から戻ってるし何が起こるかわかんないね~~

 

そんなことどうでもよくて紫衣装の曲で5年ぶり?に見たらイメージ全く違ってた

 

黒髪外ハネで常に毛先遊ばせててノリがよくわかんない人だったのに茶髪マッシュって、、完全私の好みだった、、まあ今でもノリがよくわかんない人には変わりないけど

 

あと性格も丸っこくなってた。

なんかトゲトゲしてるイメージ強くて、。

 

久々見て、懐かしんで、私の好みだったし、ちょ、、これ再熱???って1ヶ月くらいふわっと見てたけど24hで完全やられた

 

 

ぶっちゃけね、グループ好きってわけじゃなくて、個人がすごく好きで、、。

そっからもう追うわけですよ、。

(もっと詳しく言うとうえすととゆう(私の中で)最高のグループに出会ってしまったのでこの方は茶の間で楽しむことになってます)

 

 

応援してた時期はすごい楽しかったです。

一年前から生放送で毎週見れるとゆう担当としては嬉しい出来事もあったしドラマに映画に、にゃ~とか建築とかね、。

 

振り返るとけっこう好きでした!!!笑

結局ね、ずっと茶の間オタクだったので一回も会えてなくてやっぱ10のタイミングで会いたかったな~~ 

追加とかドームあったらたぶん行くかもね😜

 

 

その時は、本当に最後。

再々熱することはないでしょう、。

 

 

 

27歳おめでとうございます

素敵な大人になってください

広告を非表示にする

銀二貫

銀二貫11日間20公演お疲れさまでした〜〜〜!!!

 

f:id:oissp:20170611224939j:plain

 


2017年6月7日 昼

番頭さんから逃げるシーン
亀吉 へへへへ♡..いて参じますー!!
番頭 何がへへへへや!
   ほんまあの亀だけは..うがいでもして声治しなはれ!

亀吉の寝言
「すんまへん!」

定亀の見送り
亀吉 あー!!1つだけありましたー!!!
人差し指を番頭さんの方に突き出して激しく振る亀吉に、番頭さんも人差し指を激しく振る

定亀旅立ち
亀吉 うわぁぁぁん(泣)
定吉 亀吉泣くなって
亀吉 泣いてへん(泣)
   定吉も泣くなって(泣)
定吉 泣いてへんわ!
亀吉 ここは泣くとこやってぇ
定吉 もう〜〜


2017年6月7日 夜

亀吉の寝言
「神信心」

定亀の旅立ち
定吉 行くで
亀吉 うわぁぁぁん(泣)おえっ、、、
定吉 大丈夫か?
亀吉 大丈夫やないぃぃぃさすって〜〜(泣)
定吉 (背中さすりながら歩いていく)

見学
西畑大吾
正門良規
大西流星
向井康二
吉岡廉
中村龍之介

井川屋から離れるシーン
亀吉が「うわ〜〜〜〜ン(泣)」と泣き出すとにこっと笑う正門大西向井

並び順(下手から)
正門、大西、西畑、向井、吉岡、中村


2017年6月8日 昼

番頭さんから逃げるシーン
亀吉 えへへ いて参じます!
番頭 なんやそれ!
   わろてる暇あったら声治してこんかい!!!!
   何がえへへやねん!

亀吉の寝言
「いて参じます..!!!」

定亀の見送り
亀吉 あぁー!!1つありましたー!!!
   (って番頭さんの目の前で指をクルクル回す)
番頭 わしはトンボちゃうぞ!ほんで何や!

定亀旅立ち
亀吉 ふぇ、ふぇーーーん(泣)
定吉 亀吉、泣くなって
亀吉 泣いてへん(泣)いてっ!!
   (足を滑らせる)
   足挫いたーーー(泣)
定吉 大丈夫かいな〜
亀吉 治った(泣)
定吉 早いな!
このくだり、会場爆笑やったし拍手おきてた


2017年6月8日 夜

番頭さんから逃げるシーン
草履取りに行く時アドリブじゃなくてほんまに滑ってた
亀吉 (滑った後番頭さん見て)うへへへ♡
番頭 なんやうへへへって、その前に声治せ!!!

亀吉の寝言
「すんません!」

定亀の見送り
亀吉 あぁー!!1つありました!!!
いつも通りぐいぐい前後に手を動かした後、番頭さんの顔の前でグルグルする。
番頭さん、その指目で追ってフラッとする
番頭 わてはトンボちゃう!
亀吉 1つありました!!

定亀旅立ち
亀吉 うぇーーん(泣)
定吉 泣くなって
亀吉 泣いてへん 定吉、疲れた(泣)
定吉 もう?!
亀吉 おんぶ〜〜(泣)
定吉 やらん男やろ!
両手広げておんぶ〜〜(泣)って駄々こねる
会場全体がふあぁぁぁぁ😳って感じで可愛すぎた

見学
島健
ちょっと前のめり気味で顔の前で手組んだりしてた


2017年6月9日 昼

番頭さんから逃げるシーン
足滑らせてずっこける(アドリブじゃなくてほんまに滑った)
亀吉 えへへへ(笑)いて参じます!!
番頭 あいつこれからの人生大丈夫かいな、、
   は〜〜心配やわ〜〜

亀吉の寝言
「神信心だす!」

定亀の見送り
亀吉 あー!!1つだけありました!!!
人差し指を番頭さんに向けてグルグル回す亀吉とその指を追う番頭さん、そして尻もちをつく
亀吉 えらいすいまへんっ!
番頭 どうも!

定亀旅立ち
亀吉 うぇーん(泣)
定吉 泣くなって
亀吉 泣いてへん(泣)おえっ、、、
定吉 大丈夫かいなー
亀吉 え〜ん(泣)さすって〜〜(泣)
定吉 (しゃあないなって顔で亀吉の背中さする)
   男やろー言いながらも並んで歩いてさする


2017年6月9日 夜

亀吉の寝言
「神信心だす..!」

定亀の見送り
亀吉 あーー!!1つありました!
って人差し指グルグル回すからまた番頭さん尻もちつく
亀吉 えらいすんまへん♡
番頭 いーえ

定亀旅立ち
亀吉 うぇーん(泣)
定吉 泣くなって
亀吉 泣いてへん(泣)
定吉 もう!
亀吉 いたっ(こける)
定吉 大丈夫かいな
亀吉 大丈夫じゃない〜〜(泣)
   おんぶして〜〜(泣)
定吉 はよ歩くで!
亀吉 あ、治った、!!
定吉 治ったんかい!
   亀吉は手がかかるなぁ

見学
古謝那伊留
カテコで「よっ!◎$%△#&×♫」って叫んだらしく、
丈とりゅーたくんが笑ってた

 

-----


昨年の12月末に発表された銀二貫がもう終わってしまったって半年経つの早すぎない???とそっちにビックリしてるけどもう終わってしまったんだな〜〜

初日5日前にざこばさんが倒れてしまってどうなるのか不安だったけど無事に千秋楽も終えて本当に良かったなと。


初日は夜行で大阪インしたので、眠くて眠くて、、、話の内容がよくわからなかったけど(本も読めなかったし)、回を重ねるごとにとても良い話だな〜と思いながら見ていました。
私が入った時は後半戦だったので大橋くんも少し余裕がもてたんかな、?毎公演違うアドリブも見れて嬉しかったです。
「亀吉」という役も大橋くんピッタリで亀吉見てるんか大橋くん見てるんか分からんときがあった(笑)

 

6回連続で見ると腰痛になるので注意やで

 

f:id:oissp:20170611224927j:plain

広告を非表示にする

東×西SHOW合戦

よおし、えんぶじょまとめ

 

f:id:oissp:20170604230303j:plain

 


●セトリ
1.IN THE STORM
2.BIG GAME
3.浪速一等賞!
4.weeeek
5.好きやねん、大阪
6.SHOW&SHOW
7.Ho!サマー

関西MC

8.$10
9.NEXT STAGE
10.why
11.I・ZA・NA・I・ZU・KI
12.誘う
13.雅
14.愛を叫べ
15.猫中毒
16.S triker
17.星を探そう
18.???

コント

19.Jumpin’up
20.Bring it on
21.シャレオツ
22.この星のHIKARI
23.Shake it Up
24.SIX SENSES
25.HELL,NO
26.愛のコマンド
27.Be Crazy
28.Kis-My-Me-Mine
29.Boys don’t stop
30.Super sonic
31.SAMURAI

タライ落とし(関ジュ)

32.Happy Happy Lucky You(タライ落とし成功)
32.×〜ダメ〜(タライ落とし失敗)
33.2nd Movement

MC

34.夜空ノムコウ
35.Amazing
36.青春アミーゴ
37.アンダルシアに憧れて
38.硝子の少年
39.Real Face
40.アイノビート
41.絆
42.FIGHT ALL NIGHT

挨拶

43.LOVE

アンコール
1.SHOW&SHOW


----------


客席煽りのあと、そのテンションで

西畑 いぇーーーい!
オタ いぇーーーい
西畑 ジャスティス!
オタ (小笑)
向井 どうも~!池崎です!

----------

愛を叫べ

愛の言葉対決
西畑 皆のこと二宮くんの次に好きです!
高地 僕は皆のこと相葉くんより好きです!

曲終わり
高地 嵐バンザイ!
西畑 嵐大好き!

----------

サムライダー決めポーズ
西畑 手でうさ耳作ってぴょんぴょん♪


サムライダー

後ろに飾ってある和傘の階段の上の方にあったのが急に落ちてきて、その傘に龍太くんと康ちゃん2人で入って相合傘し始める。

向井 レイニーブルーもう終わったはずなのに~♪
 室 なんで歌うの?ジャニーズの曲でもないやん

大西 お菓子が食べたいなーあ!
 室 買ってきたらええやん
大西 お前が買ってこいや!
 室 なんでやねん!
西畑 大西が言ってんねんぞ!!

流星の言うことは絶対!な西畑

----------

タライ落とし

タライ落としの1番手大西
大西 できたらおやつねー♡
 室 はいはい、ええよ
西畑 俺も買ってー!
 室 あんたは自分で買いなさいや。ハタチ超えたでしょ!
向井 あ、俺は大丈夫!龍太くんがお金ないの知ってるから!
   俺とご飯行く時も割り勘やし!ひどい時は端数のみの時もあるし!
(会場爆笑)

流星が成功して、頭ポンポンしてあげる西畑

タライ落とし2番手西畑
西畑 PとJK
   (で頭の上ギリギリでタライを止め成功!)
   すごくない!?俺すごくない!?ちっちゃくてよかった!

_人人人人人人人人人人_
>ちっちゃくてよかった<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y


結果、タライ落とし 成功ハピラキ歌う!

夜空ノムコウ:樹&龍太

----------

コント

龍太おばちゃんのカツラが紫色のくるくるおばちゃんパーマに変更!(一昨日は黒のワンレン、昨日は黒のくるくるパーマ)

 室 室龍太くん、昨日林くんとSnow Manと会ったらしいんだけど、そこそこ同期だと思ってたら2年くらいあっちのが先輩やって。なんて呼ぶか悩んだけど翔太が2人居るから林くんを翔太くん。渡辺の方はなべしょって呼ぶことにしました

龍太くんのこと宇宙人いじりをして、めっちゃ笑ってる慎太郎

 室 何がおもろいねん!
森本 ………顔!


職務質問
西畑 名前は?
大西 妖精のりゅーせい♡
西畑 可愛い…可愛い…なんでそんな格好してんの?
大西 お偉いさんにやれって言われたのぉ~
西畑 ちゃうやろ!自分でやるって言ったんやろ!
   そんなこと言ってると、おまわりさん怒っちゃうぞ!
大西 ごめんな、チャイコフスキー♡(ぶりっこポーズ)


100万円あったら何ほしい?
大西 100万円あったらペロペロキャンディ1万個ほしい!
松村 私も妖精さんと同じでペロペロキャンディ一1万個買おうかな?
 室 京本さんは?
京本 そうですね、僕が寝返りを打った時のスポットライトを買いましょう
高地 京本さんは寝相が悪いですからね~!


ジェシー登場
 室 ジェシー何してたの?
ジェ すごくhungryでeatしようと思ってsuper marketに行ってmen's plum買ってきた
 室 メン…??何って?
ジェ ンおとこうめえぇ~~♪(男梅)
 室 メンなんて言ってた? 
ジェ メンズ、プラァム
 室 オーケーベリーベリー(雑)

妖精りゅちぇの魔法で階段が坂になって落ちたジェシー
ジェ (立ち上がって)Show must go on!

それ聞いてテーブルの上に上り始める康二おじいちゃんw
向井 13月を探しに…!!
 室 じじい!本気で天に召すで?


宝くじ当選番号を読み上げる
松村 とうぅ…せぇんばんごうゥンン!?
 室 ンン!?ちゃうねん!番号を読んでって!
松村 番号…?Hカップ♡
 室 違う!!!
高地 ちょっとこっちに合わせてあげて!?
   (大西くんの耳を塞いであげる京本)
大西 僕、妖精だから、下ネタとかわかんな~~い♡


----------

 

東×西SHOW合戦 新橋演舞場
2017年2月20日 一部 3階 左列


りゅせがめちゃんこ可愛かったのと、着席のため下手は全く見えず..
いつか大橋くんも東京の舞台で輝ける日が来るのかな〜〜なんて思いながら見てた時があった。

慎太郎がゴリラでしんどかった。。。

記憶が遠くて全然覚えてないのが正直なところ!!!

 

広告を非表示にする

UNITED SHADOWS

2017年6月2日 東 E列

 

3年ぶりなんですよね〜〜


めちゃくちゃ楽しかった
正直モチベゼロで楽しめるのかな〜って思ってた自分アホじゃない???


ライブって最高…….

この感覚、そうこの感覚が大好きなの
思い出した、この感覚


何一つ変わってなくて変わったのは私の心であって彼らはずっとそこにいました
離れてたことを後悔させてくれた
(でも彼らとはこゆ距離感がいいのかもねとも思うが)


「次も良かったら遊びに来てね」
って呟いた一言、胸にグサっと刺さりました。
そういえばいつもゆってるよね。
全然気づかなかった。
ずっとprimadonnaしてて毎公演行くのが当たり前だった私にとってただのファンになった今は自分の都合で行ったり行かなかったりしてるけど、
今日改めて確信した。


ほんとっっっっに楽しい。


こんなに楽しいライブあります???


とゆうか曲がめちゃくちゃ良いので…
ずりぃ~~な

ずっと俺らに着いてきてねスタイルじゃなくて回り道してもいいよ!けどまた戻ってきてくれたら嬉しいです☺️いつでも待ってるで!スタイルなので、、・・くぅ~~~かっこいいぜ。

priの歌声を幸せそうに聴いてたあの顔は忘れないな~~~~


都合の良いゆるゆるゆるゆるなファンですが8年目も9年目もおそらく好きでしょう

アルバム聴かずに入ったことだけ後悔してる。
ライブの後家帰ってセトリ聴き直したら1234めちゃめちゃ良い..
しかも作詞があの人って・・
デビュー時から応援してて色々あったこと知ってるから、、ねえ、。

なんとな〜くこれから人気になっていく気がするんだけどな〜〜〜う〜ん。。。
でも2年間いなくなるし、イルデ10からかな〜〜〜
どうかな〜、、

 

広告を非表示にする

東の子について

ちょくちょく登場してる(けっこう出てるわ)髙橋優斗くんについて

 

はい。私も、誰?って感じなんですよ。
そもそも関東ジュニア知らないので(覚える気がない)、本当に誰?なんですよ..


じゃあなんで覚える気がない奴が知ってんの?って話。
超簡潔に言えば、保存した覚えがない髙橋優斗くんの画像がカメラロールに保存されていてその画像をきっかけに髙橋優斗って存在を知って、少年収で気になりはじめて、祭りの追加公演行って〜堕ちて〜クリエに行って〜今に至る〜(2017年5月22日1:05現在)って流れ。
だから、その画像を保存したのが今年の3/10、今が5月なのでまだ2ヶ月しか経ってないのに色々ありすぎてる。怖い。本当に恐ろしいジュニアって。


因みに、その画像って何?

 

f:id:oissp:20170522005805j:plain

 

そう、3月発売のジュニアカレンダーの個人カード
まあ、保存したどうこうより、生年月日の方が驚きました。
???!?!99年?しかも11月???ほぼほぼ2000年代生まれじゃねぇか..
変な咳がでた。何も食べてないのにむせた。

 

写真見て思ったのは、顔は、可愛い。し、笑顔も嫌いじゃない。
客観的に聞いたらどんな上から目線だよって自分でも思うけど、でもこれでも良い方で関東ジュニアを視界に入れるのさえも嫌っていたので、写真をじっくり見てること自体が自分の中ではすごい出来事。ナンです。

まあお顔は可愛いけど、関東ジュニア興味ナッシングだし4コ下なだけあってへーこんな子いるんだ〜〜って感じのテンション。見て、スルーみたいな。
存在を知っただけで全く気になってもいなかった、この時点では。(2017/3/10)


そしてまさかのまさか、少年収(春休みSP)が当選しました。
当たり前に関西しか興味ない私はジャニーズWESTに会える喜びのみで舞い上がっていました。

収録始まってもジャニーズWESTのメンバーしか見ず(番協なのに)、目の前に照史くんがいるのに向こうで踊ってる淳太くん見てたり(番協なのに)そんな感じでずっとうえすとしか見てなかったのにふと、あ、そう言えば髙橋優斗ってどんな子だろうと思う。
したら、これまた不思議でタイミングよく立ち位置が0ズレでした。
花唄で。見返したら初め左の方にいるけど途中右側に移動して前でしゃがんでそっからずっと右側にいると思うんですけど、私、右側にいたんですけど、
「無口でも〜はげましてるから」ここで0ズレで(確か)あぁ、この子か、て。
思った瞬間、目が合ったんですよね。しかも超笑顔だったんですよ。


なんやねん、何もかもタイミングよすぎて計画してねえか?????


「そして今君に心込めて」でカメラ目線で手振ってるじゃないですか、そこでわあ可愛いと思っている自分がいました。
いやあ私、関東ジュニアに超偏見持っていて、目合ったら睨まれるて思っていたんですよ。だからそんなキュートな笑顔されて目合って不意打ちすぎて動揺してたのか、花唄は最後まで髙橋優斗くん見てました。
※これは少年倶楽部の収録の話です、決してコンサートのレポではありません

 

な〜んかあの時の笑顔が忘れられなくて(元カノかよ)気になったら調べたがる癖があるのではい、調べました。そして調べたのが間違いでした。そーいえばこんなことあったな〜ってくらいの思い出にしとけば良かったのに。もう調べた時点で片足は沼に入っていました。

 

色々調べていくうちに、漢字が高橋ではなく髙橋ってこととか、何よりもお顔がめちゃんこ可愛くてかっこよくてジュニアでこんなかっこいいの珍しいね???って思ったり。更に調べると24時間TVのSPドラマに出てたり(盲目のヨシノリ先生)小瀧が出てるのでDVDに焼いてたしすぐ確認した。他にもMステのバックで踊ってたりしかもちゃんとDVDに残ってたから自分やるじゃんって。(きしょ)まだジャニーズ入りたての子ってのも知ったし少年収では5,6年くらいいる雰囲気醸し出してたよ???!
HiHi Jetのメンバーも知るようになってしかも髙橋優斗くん以外2000年代生まれとか、はいはいってそんなに若いの?って高3くらいだと思ってたから普通に驚いた。
ローラーで思い出して、そういえばまいジャニにローラーやってる人出てたよなぁ見返したらやっぱ出ててあ〜この子かって。

 

調べてる時にちょうど祭りの追加公演が発表され、いやぁこれはどうすっかって。
髙橋優斗くんのお顔が好きなのでお顔見れるなら・・ってちょ〜〜〜〜迷った結果、申し込み期間最終日の時間ギリギリで応募した。
実はわんちゃん関ジュ出るんじゃない?って城ホには応募して外れたからどうせ外れるんでしょ〜って思ったので何にも期待せず落選メールを待っていました。
でも心の片隅ではたまアリやし当たるんじゃないかなとも思ってたり。

そしてクソ軽率な行動をした結果当選しまして動揺しました。
髙橋優斗くん見れるのは嬉しいけど、関東の現場初めましてで何も知らないししかもペンラも関ジュかデビュー組のしか持ってないし不安の方が大きくて。
当選したけど振り込まなければいーじゃんって自分がいたりして色々葛藤したけど結局振り込んで祭り入った(泣)

 

まあゆうと、祭りで完全堕ちました。
堕ちた瞬間が、自分らの出番が終わってハケる時に、ローラー履いてるから階段降りるのすごいゆっくりで。その周辺にいたお客さんが髙橋優斗くんのことずっと見てて、見られてるのに気づいた優斗くんは(すごいゆっくり降りてるのも自分でもわかってるから)照れながらも手振ってた時。だったんです。その一部始終をバッチリ何一つ見逃してなくて、鮮明に覚えてる。
自分では特に何とも思ってなかったんですが妹にこのことを伝えたら、はぁ?お姉ちゃんの好きになるポイント全くわかんねえ言われた。ワロタ
なんか冷静になれば確かにあんたどこで堕ちてんねん.....

結局クリエにも行ってどハマりしてるからもうがっちり足首掴まれた。戻れない。

関東なんて見向きもしなかったのにしかもこんな若い子好きになって。4コ下なのは今でも葛藤してるしたぶんこの先も、好きなんだけど4コ下なんだよな〜って葛藤すると思うけどでもなんてゆうか気持ちはすごく軽い!軽いってゆうのは違うけど4コ下なだけあって同担拒否とかないし(いや、元々ないけど)、ファンサほしいとかないし、ただ近くで見てたいとゆうかなんてゆうか。別に遠くてもいいんですよ。双眼鏡があるので。なんてゆうかお顔が好きなので見てたいとゆうか。うまく説明ができないんですが
目の保養 癒し

 

はじめは本当に一時的な感情だと思ってたけど、2ヶ月の間に色々ありすぎて、。

西の自担を追うのがしんどくて(金銭的なこととか、ローカル番組見れないとか、テレビ誌取り寄せしないといけないとか、可愛くてとか、最近気持ちが重くなっててファンサ厨になりつつあるし色んな意味を込めてのしんどい)そのしんどさを軽減させてくれるのが髙橋優斗くんで。
ファンサもいらなければただ見てるだけで癒されるってこんな気持ちの良いことはないです。

 

 

ところでDDすぎないか?って・・
髙橋優斗くん好きになった時点で西の自担もうえすとも嫌いにならないし、冷める理由も今の所ないので関西大好きなのは今までもこれからも変わらない事実で、髙橋優斗くんはゆるくファンやっていこうかなというスタンスです。
関西と関東の現場があればもちろん優先順位は関西が一番で、その次が髙橋優斗くんなので(本人にはごめんやけど)特にこれといった変化は全くありません。

とりあえずは今の自分の気持ち優先していこうかなと思います、まあ今のアカウントで東のことを呟くことはないので、髙橋優斗くんも応援してることはこのブログを読んだ人しか知らないと思うし公表も特にしないので。完全に担降りした時はまたご報告します。(そんな日は遠くないかも..)

備忘録というタイトルでブログしてるので書きました〜〜!。以上髙橋優斗におちるまでの話でした。

 

f:id:oissp:20170522005901j:plain

 

ひたすらお顔可愛い〜〜〜〜〜

 

この記事を書くために、一個ずつ遡っていくとおちていく経路になっております。

広告を非表示にする

少年収 春休みSP

2017年3月12日 


超はっぴーでした。
なんせ、スト×関ジュの少年収にも当選したのでこんなことあるんだ..って。

メール確認した瞬間、急いで淳太くんのうちわを作りました。
これは全く予想してなかったことで、当たり前にホールでの収録だと思っていて、ちょうど私的なうぇすと千秋楽も終わってうちわ持てる次の現場は来年だな〜なんて思っていた時に当選メールが来たので、うちわまた持てる!!!ルンルンて沸いていたので、何も疑わず収録の前日の練習に行きました。そしたら明日はスタジオ収録ですと伝えられてあらビックリ。周りは近いやつじゃん!!ってざわざわしてたのに私はえ、うちわ作ったのに持てない??って。ほんまどこにこだわってるん
今思えば収録日日曜だったし、次の日も連ちゃんで少クラの収録あったので何かスペシャルな収録だと思うよな、。春やし

ありがたいことに誘導された場所は、まさかの3列目。
放送見ればけっこう後ろまでオタクがいる中での3列目は本当にびびりました。ヒール厚底はだめで皆スニーカーなので身長低い私からしたらよく見えました(泣)


収録後はすごい口止めされてて、でももう放送終わったし時効かな?とか思うんですけどビビりなので詳しい事は書かないけど、とゆうかもうあんまし覚えてないし放送されたあのまんまなので書く事ない、、、、?

 

花言葉
淳太くんととっつー登場でずっと淳太くん見てて(ほんまに超ガン見)、淳太くんはチラチラお客さんの方見てるし私はガン見してるのにこんな近いのに全然目あわないじゃんかよ!って思ってたら曲始まるちょっと前にチラッと目が合ってうんうんって2回頷いてくれた。
もうその瞬間時間止まったしなんで私が淳太担ってわかったの?????
頷くって何?????淳太くん!!?!?!??!!!えッ??!????
ってファンサと捉えていいのか分からない嬉しいことがありました。
まあ、ずっとガン見してたしステージに立ってる側からすると視線感じるし怖いよね。
これはもう近いうちにいい席入って淳太くんに会わねば思ったので少年収当たってな????(もうとことん外れてる悲しい)

この収録で初めて髙橋優斗くんってこの子かと知った。


関東ジュニアの印象はめちゃめちゃファンサするね???でした。
ファンサとゆうか手振ったり投げチューしたり。
キンプリが特にしてたイメージで、特に高橋海人。この人めちゃめちゃファンサしてる..って記憶に残ってる。B少年もめっちゃしてました。
デビュー組は全然してなかったような気がする。
少年収の時はB少年を知らなくて、斜め前の人が「りゅうがたん!!!りゅうがくん超可愛い!!!りゅうがたあああああああん」って叫んでたし、歌い終わってメンバーがはけた時に友だちに「りゅうがくんやばくなかった?!!!!?りゅうがくんはぁりゅうがたん..りゅうがああああああ」(友だちちょっと引いてた..)ってばかでかい声で話してるから、うるせー思ったのとりゅうがって誰やねんってずっと思っていました。

まあ、今B少年ちゃんと把握してるので、確かに龍我くんかわいいよな、ばぶいよな、その時叫んでた人の気持ち分からなくもないけど私はたいしょうくん推しです。


終わり

 

 


追記
超絶どーでもいい話。その時は全く思い出せなくてモヤモヤしてたんですけど、1コ前の人が、昔会ったことあるのかな?って思うくらい超見た事ある顔でそれが今わかりました。上白石萌音にめちゃくちゃ似てる!!!本人じゃないんかって今ググってきた。その方は私よりけっこう身長が低くて(それでも私153だけど)、上白石萌音は152(らしい)なので見た目そんなに変わらないから別人だけど、(当たり前だ)いやあそれにしても瓜二つ。以上です

広告を非表示にする